人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・・?


by maitamtam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんこ

こんこ こんこ 降ってきた。
「お食事中」って お知らせしたのに
お空も おにぎり食べていたのかな・・?
寒くてふるえて零したのかな・・?
ころんころんって転がって
「あっ」と言う間に消えちゃった。
あれ・・?
わたしの おにぎり・・

*

ちょうど お昼休みの食事中。
昨日食べ忘れた おにぎりを 今日持って行った おにぎりと勘違いして
いつものところに 昨日 食べる事がなかった おにぎりがあって
鞄の中の今日のおにぎりを忘れて食べた。
「どぉしてこんなに ぽろぽろなんだろう・・?」
温めて食べたけど 気付かない わたしも寒さにふるえていたのかな・・?
「そんなこと 気にする事ないよ」
食事が終わる頃には 跡形も残っていなかった。
知床の小さな街で 初雪を 食べちゃった.。
by maitamtam | 2005-11-09 00:00 | 日々